Web Entry 入会手続き
WEB入会の流れ
- 1.お客様情報の入力
- ご利用規約に同意の上、お名前/性別/生年月日/ご住所/ご連絡先など必要事項をご入力ください。
- 2.確認メール
- ご登録後2~3日以内にご入会完了のお知らせをメールにてお届けします。
- 3.ご来館
- ご本人確認証をお持ちになって、お申込み頂いた日時にご来店ください。入室の鍵となるウエルネスバンドをお渡しいたします。その際に会費のお支払い方法をご登録頂きます。
- 4.トレーニング開始
- 入会手続き完了後、当日からトレーニングを開始することができます。
WEB入会登録
1.利用規約、プライバシーポリシーをご確認ください。
2.内容に同意の上、以下フォームにてお客様情報をご登録ください。
3.お支払情報は初回ご来店時ウエルネスバンドお渡しの際に伺います。